【お詫び】ご注文時の送付先の複数登録について
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
以前のWebサイト上で複数の送付先住所を登録されていた会員様についてお詫びの連絡があります。
今回のリニューアル(7月12日~13日に実施)において、
複数の送付先住所を以前のシステムで登録されていた会員様がいらっしゃいますが、
今回のリニューアルでは複数の送付先情報は新システムに引き継いでおりません。
そのため、大変お手数をおかけしますが、
今回の新しくなったWebサイト上で新たにご注文いただき、
対象となる送付先を再度送付先として登録していただく必要があります。
この点のご連絡が、お客様へ告知できておらず大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点が多々ありますが、今後とも弊社をご利用いただければ幸いです。
ご迷惑・お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
以前のWebサイト上で複数の送付先住所を登録されていた会員様についてお詫びの連絡があります。
今回のリニューアル(7月12日~13日に実施)において、
複数の送付先住所を以前のシステムで登録されていた会員様がいらっしゃいますが、
今回のリニューアルでは複数の送付先情報は新システムに引き継いでおりません。
そのため、大変お手数をおかけしますが、
今回の新しくなったWebサイト上で新たにご注文いただき、
対象となる送付先を再度送付先として登録していただく必要があります。
この点のご連絡が、お客様へ告知できておらず大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点が多々ありますが、今後とも弊社をご利用いただければ幸いです。
ご迷惑・お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。